2012年7月アーカイブ

最近、facebookへの書き込みがブログのような感じになってきて、すっかり更新をさぼっています。
スミマセン…m(__)m

 

ブログの閉鎖も検討したのですが、過去の記事を自分なりに読み返してみると、その時々に感じた事を、かなり忠実に言葉にできてるなと思ったので、これからも頑張って続けます。

 

8月には、車椅子で乗車できる福祉タクシーの運行を開始します。

 

準備段階では、「産みの苦しみ」を感じる場面が数多くあり、へこたれそうになりましたが、多くの方の助言や支えもあり、何とかスタートできそうです。

 

やっぱり、このブログ、大切にしていきます。

更新サボってごめんなさい。
今後とも、よろしくお願い致します。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
  • 観光と子育てタクシーを推進する長崎・諫早市の湯江タクシー
  • 観光タクシーで諫早の魅力を再発見!観光タクシーコース
  • 全国子育てタクシー協会

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ