2014年6月アーカイブ

 1年近く放置状態のこのブログ…(-_-;)

一度は閉鎖しようかとも思ったのですが、これまで書き溜めたブログ記事は、やはりそれぞれに思いがあって書き連ねたものばかり…。時間が空いたら書きたいと思いつつ、ついつい手軽なfacebookに投稿するのが日常になっておりました。
 

facebookって手軽なんだけど、やはり自分の思いを深く掘り下げられないんですよね。

 

1年前と比べると、自分の進みたい道ややりたいことがより明確になってきました。
なので、またここに少しずつ自分の思いを書き連ね重ねていくことができたら…と思っています。

 

名刺にも「ブログ・うちだの徒然草」なんて書いちゃってるのに、更新できてないのは失礼ですもんねー。
時には毒舌うちだに変身しちゃうかも!ですが、どうぞご容赦を。

…という事で、ブログ再開です!

 


 

 

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
  • 観光と子育てタクシーを推進する長崎・諫早市の湯江タクシー
  • 観光タクシーで諫早の魅力を再発見!観光タクシーコース
  • 全国子育てタクシー協会

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ