抗がん剤5回目を前に風邪ひいちゃったよ。

熱が上がったり下がったり
どうやら風邪ひいたみたい。
油断大敵ですね〜。

でも食欲はあるから大丈夫。
来週は抗がん剤治療の5回目予定だから、体調戻さなきゃ!
今週はやりたいことや、楽しみにしてた約束もあったのになぁ。残念!

でもね、気持ちは明るく前向きです!
2月も終盤ですよ。お互い頑張りましょうね〜。
春はもうすぐ! そこまでやってきてるよ!
147a320cb0831f786cd8b42a422fe85516b67eaa.jpeg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抗がん剤5回目を前に風邪ひいちゃったよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kosodate-taxi.jp/movabletype/mt-tb.cgi/1404

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
  • 観光と子育てタクシーを推進する長崎・諫早市の湯江タクシー
  • 観光タクシーで諫早の魅力を再発見!観光タクシーコース
  • 全国子育てタクシー協会

このブログ記事について

このページは、うちだが2016年2月23日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死への恐怖より生きたいと気持ちが切り替わった時期         地元の産婦人科から長崎大学病院へ」です。

次のブログ記事は「ツルツル。 抗がん剤の副作用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ